3月 22

船長です。

今日は久しぶりのファンダイビングです!

お一人様とマンツーマン、西表島から浜島から竹富島まで

がっつり行ってきましたよー^^

ゲストさんは40本ほど潜っているアドバンスダイバーさん。

1本目は西表島の洞窟のポイントへ行ったんですが、

久しぶりのダイビングということで最初は浅いところで体を慣らしいざ洞窟へ!

洞窟はいつ来てもドキドキしますよねー^^

結構奥まった所まで行けるのでライトを照らしながら探検ダイブ!

後で聞いたら、ゲストさんもかなりドキドキしていたそう!

体慣らしてから行って良かったです^^;;

西表島は久しぶりにきましたが、サンゴがかなり育ってきていて

普通に潜っていても非常に気持ちがいいんです。

特にここはアオサンゴがかなりあって、今後もかなり楽しみなポイントですね^^

浜島アウトリーフでは安定のサンゴ礁を満喫して、竹富島では巨大なコモンシコロサンゴを楽しんできました^^

今日は天気が安定していたのでランチは幻の島で^^

お昼時は人も少なくて、実は一番満喫できる時間帯!

ダイビングも無人島もバッチリ堪能できて最の高!大満喫の1日でした!

本日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く