3月 18

船長です!

本日も元気に行ってまいりました!

今日は朝からずーーーッといい天気☀︎☀︎☀︎

海も穏やかで最高の海日和^^

まだ春先の3月で海日和って言えるのがいいですねー

この時期のお天気の日が一番好きです^^

ということで、午前と午後と、それぞれ学生グループとダイビングを楽しんできました^^

午前は竹富島、大学の部活のお仲間です^^

今日は透明度も良くて最高最高!

午後は名蔵湾、こちらも地元の幼馴染の大学生^^

みんな本当に元気で、仲間とダイビングして幻の島に行ってホントに楽しそう^^

なんか羨ましいなーって思っちゃいました^^

1日中賑やかに過ごすことができました!

この元気にあやかって僕も頑張ろう!!

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く