3月 15

船長です!

今日も張り切って行ってまいりましたー^^

昨日に比べればかなり回復しましたが、以前まあまあの風が…。

でも今日は無事幻の島にも行けて、素敵な景色も見れました^^

今日は皆さん素潜りの方だったので、竹富島南のポイントへ!

浅いリーフと深いところもあり、透明度も安定してキレイなところで楽しんできました!

満潮で風も強かったので水面はワラワラしてましたけど、

マリンスポーツは、日々変わる海のコンディションを受け入れていかに楽しむか、と僕は思っています。

今日は今日の風が吹く。

今日できることを全力でガイドさせていただきます!!

ということで、本日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く