3月 12

船長です!

虚いうはファンダイビングでご夫婦さんと行ってきました!

今回ダイビングで見たかったものは全て見れた!と言って頂けたんですが、

そのラインナップはというと…

大崎エリアでウミガメ、チンアナゴ、コブシメ、クマノミ4種類、アカククリなどなど。

しかし普段は主役級のこの方々も今日だけは完全にお・か・ず。

ということで、本日のメインはイルカ!

おそらくハシナガイルカと思われるイルカの群れに遭遇!

これは完全に偶然でしたが、沖合にイルカの群れがいるよーと情報が入りまして行ってみたところ

確かにいるいる!

海況も悪くなかったのでドルフィンスイム開始!

ものすごく近くまで来てくれて、声も聞こえました!

これにはゲストさんたちも大興奮!

僕も久々にテンション上がりました!!

コロナウィリスの影響で海外への新婚旅行が中止になり、今回の石垣島旅行となったそうですが、

これは思わぬサプライズでしたねー^^

そしてデザートは、世界最大級のコモンシコロサンゴでもうお腹いっぱい!!

海も穏やかで本当にいい1日でした^^

本日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く