2月 24

船長です!

令和になって初めての天皇誕生日ということで、ついに2月に2個目の連休が誕生しました!

これで連休がないのはいよいよ6月のみ!

僕が休めるわけではないですが、6月にも連休作ってみてはどうでしょうか?^^;;

ということで、今日も体験ダイビングとシュノーケリングで張り切って行ってきました!

天気は相変わらずの快晴☀︎&暖かな1日^^

体はとても楽なので良いんですが、なんか戸惑っちゃいますねーこんな暖かいと^^;;

でもゲストさんたちにとっては最高の海日和!

名蔵からの浜島からの崎枝からの大崎!

今日も最高の海を目指して一切の妥協なし!

大崎ではウミガメも見れましたよ^^

今日もいい一日になりました!

ありがとうございました!!

 

 


コメントを書く