2月 23

船長です。

今日は空はパキッといい天気!海もきれい!

でも波と風がまあまあな感じでした…うーん惜しい!

本日は午前と午後と別々で体験ダイビングとシュノーケリングでした。

午前は学生グループで体験ダイビング!

こうなることは分かっていましたが最初から最後までテンション爆上げ!!

ボートで走ってもキャー!

幻の島でもキャー!

ダイビングしてもキャー!

きっと午後の竹富島観光でもキャーキャー言っていることでしょう^^

学生最後の思い出たくさん作ってくださいねー^^

そして午後はご家族さんとシュノーケリング!

こちらはお子さんたちのエンジンがかかるまで少し時間がかかったようで、

出港してから走っていても案外静か。

シュノーケリングの後半くらいから少しエンジンかかって

幻の島でようやくフルスロットル!キターーーッ!!

チビちゃん2人、テンション爆上げ!

ずーーーーーーーっと2人でビーチをゴロゴロしてました!

そしてそのテンションはお見送りの車まで!

1日コースだったらもっとたくさん遊べたのになー

次回は1日びっちり遊びましょうー^^

はあ〜、あっという間の1日でした!^^

本日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く