2月 21

船長です!

今日は久しぶりにパナリまで行ってまいりました!

ここ最近、エンジンの調子が良くなくて、って別に故障しているわけでもないんですが

プロペラのセッティングが良くなくて思うように走ってくれません。

なので今日ものんびりと行ってまいりました。

今日は風が少し強かったですが天気は上々☀︎

パナリと黒島で体験ダイビング2DIVEしてきました!

今日のゲストさん、ダイビングがとても上手でして、

一本目、僕がサポートして泳いでいたものの何の気がかりもなくパナリを満喫!

二本目は黒島の砂地のポイントでしたが、これはイケると思いインフレーターボタンをON!

空気を入れて泳ぎやすくしてみたところ、案の定!もう普通に泳いじゃってました!!

さすが!元テニス部&柔道部!

若いって素晴らしいなー^^

もうこうなったらライセンスを取るしかないですねー

旦那さんの方は6月に職場の方と石垣島に来るそうで、その時もツアーに参加してくれるそうです^^

そう言ってくれるのは本当に嬉しいです!

楽しみにお待ちしてますねー^^

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く