2月 18

船長です!

今日も元気に行ってまいりました!

石垣島は相変わらずの真冬日。

と言っても世間でいう真冬日ではもちろんありませんが、

島に長く住むものとしてはまさに極寒!!

とはいうものの段々と天気は安定傾向に向かっております。

今日も他ショップに乗り合いしてスキンダイビングで行ってきました。

当初行けるか微妙な感じだった幻の島にも無事行けて無人島を満喫!

海は今日も透明度バッチリ!

シュノーケリングで徐々に体を慣らしながら素潜りを楽しんできました^^

明日から穏やかになる予報ですが、なんと2日間おやすみ!

穏やかな時に限って休みになるという〝海あるある〟^^;;

でもゲストさんたちは明日以降も観光したりなんなりで満喫できるに違いありません!

たくさん楽しんできて下さいねー^^

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く