2月 16

今日は2月にも関わらずホント暑かった!

日焼けもがっつり!

冬の間に白くなった肌をGW前までにはある程度仕上げないといけないので

今回でかなり追い上げることができました^^v

何で黒くならないといけないかと言うと、プロのダイバーっぽくないから^^;;

見た目やイメージも大事にしていますので^^;;

さて、本日はラグビー部の男子グループと麗しの女子グループの2組様と

体験ダイビングで浜島とパナリとガツンと回ってきました!

ダイビングは個人差がありますが運動神経とか力とかはあまり関係ないようですね。

今回も女子グループはすんなり潜れましたが、ラグビー部は半分が大苦戦!

きっと本人はこんなはずでは!と思っていると思うんですが、最初はなかなか思うように

体が動いてくれないんですよねー

でも段々と慣れてきて潜ってみると一番テンション上がって満喫するのも最初に苦戦した人なんです^^

午後のシュノーケリングでは、朝のダイビングに苦戦しているのが嘘のように

バンバン素潜りまでして今日一番満喫していたようでしたよー^^

この時期の海は透明度も良くて、ダイビングもシュノーケリングもホントに気持ちいいんです。

今日は気温も上がって暖かく、海も綺麗でホントに最高でした!

本日もありがとうございました!!

 

 

 


コメントを書く