2月 12

船長です。

今日も元気にいってきました!

予報上では南風で割と穏やかな天候の中のツアーとなると思ったのですが、

幻の島に着いた頃に風とともにどんより雲がもくもく湧いてきて

ちょっとした嵐となりました!!

これには参った。。

でもダイビングのポイントに着く頃にはお天気回復!

本当に天気は油断なりませんね!

さてダイビングはというと、今日はカップルさんのゲストさんでしたが

彼女さんがどうしても、どーしても怖くて無理!と。

落ち着かせてなんとか頑張ったのですが、体もブルブル震えだしたので

ここでギブアップ!

もう少しで潜れそうだったんですけどねー、残念!

でもシュノーケリングに切り変えて竹富島の海を楽しんできました!

最後に竹富島にお送りしてツアー終了!

天気も良いので竹富島を楽しんできてくださいねー

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く