2月 8

船長です。

ここにきてなぜ僕が連日ブログを書いているかと言うと

去年までのスタッフが皆去って行ったからです!(T ^ T)

というわけで、今はひとりで頑張っております!

まあ毎年この時期はこんな感じで今が一年で一番痩せる時期。

細っそりした僕を見たい方は今のうちですよ^^;;

 

今日は午後から体験ダイビングで行ってきました。

北風ビュービューでなかなかハードはコンディションでしたが、

海はキレイで、ゲストさんもダイビングを満喫!

幻の島も貸切で贅沢な時間を!と言いたいところだったんですが、

冷たい風がビュービュー吹き付けていたので、程なくしてゲストさん乗船^^;;

ちょっと寒かったですねー^^;;

今度は天気の良い時に!と浜島に誓って今日のところは退散!

毎年ロッテのキャンプに合わせて石垣島にいらっしゃるということだったので

また来年!今度はピーカンで!!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く