2月 6

船長です!

正月明けから長らく休んでいましたが今日から復活です!

今シーズンもよろしくお願いいたします!

さて、二月に入ってようやく冬らしくなってきた石垣島ですが、

今日はあいにくのお天気でして、朝から大雨からの波もなかなか。

とにかく風が冷たかった!

すっかり休みボケで鈍った体にはちょうど良い刺激で、元気いっぱいで行ってきました!

体験ダイビングでは皆さん無事にエントリー!

潜る前は怖いとか、泳げないとか、たぶん無理とか、色んなことを言う方がいますが

こう言う人に限って上手に潜ってしまうダイビングあるある!

今日のゲストさんに関しては、シュノーケリングも怖い怖いと言っていたのが

いつの間にか浮き輪から手を離し、割とすぐに一人で泳ぎ始めてましたよ^^;;

自分が思っている以上の身体能力にお気付きになりましたでしょうか??

今度はライセンス講習にも是非チャレンジしましょう!

たぶんサクサク取得できちゃう予感です^^

ということで本日もありがとうございました!

 


コメントを書く