1月 3

こんにちは!ミカです(^ ^)

2020年晴れ日継続中ーーー!!!

今日も朝から晴れましたヽ(*^^*)ノ晴れると暖かいを通り越して暑いです。

日中は半袖で汗をかくほど♡^^

今日はカップルのゲスト様が初めてのダイビングに挑戦!

名蔵湾のキレイな珊瑚を眺めながら、可愛いカクレクマノミに会いに行ってきました♪(°∀°ミэ)Э

コチラを不思議そうに見つめてくれるので、バッチリ目が合うこともあります♡

驚いてイソギンチャクに隠れる姿も可愛かったですね!(*^_^*)

今日の幻の島も穏やかで、透明度も抜群!ゆっくり癒しタイムを満喫できました♪

新年明けてから平和で暖かい天候に恵まれてて、今年は良い1年になりそうです★

本日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く