1月 2

こんにちは!ミカです(^ ^)

お正月感があまり感じられない石垣島ですが、初詣に行ってきました!サンダルで。(^ ^)

すれ違う人の中には半袖の人もいましたよ。(笑)

平和な島ですね♪

昨夜は星がめちゃくちゃ綺麗で、天気良さそうだなぁと思ってたら今日は朝からしっかり晴れました♪( ˆωˆ )

眩しいほど晴れたので、心も体もポッカポカ!

今日はご家族で石垣旅行中のゲスト様が遊びに来てくれました★

スキンダイビング初挑戦のゲスト様は耳抜きに苦戦されてましたが、リラックスして慣れるとグングン急成長!!

あっという間に4-5mまで潜れるようになってました(゚∀゚ノノ”☆

シュノーケルチームも慣れると自由自在に泳げるようになって、可愛いクマノミに囲まれながら記念写真も撮れました♪ヾ(*´∀`*)ノ

パパが泳ぎ疲れてきても、キッズはめちゃくちゃ元気に泳ぎ回ってました★

素敵な仲良し親子でした♡

今日は海も天気も落ち着いたので、幻の島もパナリも抜群の透明度!

天国かと思ってしまうくらい綺麗な海を見て、癒されてきました。♡

石垣でしっかりリフレッシュして、2020年も元気に1年頑張ってくださいね!

本日はありがとうございました(^人^)

 

 


コメントを書く