1月 1

A HAPPY NEW YEAR !!!ミカです(^ ^)

皆さま、あけましておめでとうございます☆

今年も元気いっぱい海へくり出します♪

皆さまに会える日を楽しみにしてまーーーすヽ(*^^*)ノ

本年度も一緒に海遊びしましょう♪よろしくお願い致します★

そんな今日は元日!!!

ということで2020年潜り初め。(^O^)

あいにくの曇り空×北風ピューピューで朝から寒い寒いと震えてましたが、ゲスト様にお会いすると元気モリモリ☆

皆さま笑顔で新年最初の出航です!(((o(*゚▽゚*)o)))

午前中は幻の島と竹富南の砂地ポイントへ♪

水面は波に揺られましたが、体験ダイビングも、シュノーケルも、スキンダイビングもガッツリ泳いで海を満喫!ヾ(*´∀`*)ノ

午後からはたどり着けるか微妙でしたが、パナリ方面へチャレンジ★

冬シーズンはなかなか行けないパナリですが、今日はラッキーなことに透明度抜群のパナリで泳ぐことができました!(*^_^*)

さらにドン曇りだった空に切れ間が出来て、次第に空が明るくなりました♪

パナリに着く頃には太陽ピカーーーン!!!ヽ(゚∀。)ノ♡

ポカポカ温かい陽射しを浴びることが出来てゲスト様もテンションMAX★笑

最後にはパナリ上地島の展望台で(初日の出の代わりに?)眩しい太陽を拝んで、パナリブルーの絶景に癒されてきました♪♪

なんとめでたい元日でしょうか!!!ヽ(*´з`*)ノ

パワースポットパナリだけに、縁起がいい潜り初めでした。♡

今年も素敵な1年になるはず、、♪

元日にお越し頂いた皆さま、本日はありがとうございました(^人^)


コメントを書く