12月 28

こんにちは!ミカです^_^

昨日からまたちょっと寒くなりました、、といっても最高気温22℃はあります。(^O^)

昨日は北風ビュービューで寒かったですが、今朝は風も落ち着いて元気に出発!三┏( ^o^)┛

今日はひっさしぶりに黒島へ行ってきました★

スキンダイビング・体験ダイビングのゲスト様と泳いでいると、大きな2匹の影がコチラへ!!!

近くまで寄ってきてくれたのは、マンタ、ではなく大きなマグロ(注:多分イソマグロです。by船長)でしたヽ(*^^*)ノ

なかなか逃げないマグロだったので、潜ってかなり近くで見れちゃいました♡♡(美味しそうでした!笑)

その後は、ゆったり泳ぐウミガメにも出会えてラッキーDIVE☆

竹富島でランチを食べて、午後からはFunダイビング!

ゆっくり近くでまじまじと海の生き物を見れるので、スキンダイビングとはまた違った楽しみがありますよね♪(*^_^*)

アカククリの体の色が変わる姿も観察出来ました☆(°∀°ミэ)Э

あるゲスト様は今年石垣に7回も来られてたみたい!♡♡

来年、またすぐお会いしましょー♪ヾ(*´∀`*)ノ笑

本日はありがとうございました(^人^)

 

 


コメントを書く