12月 26

こんにちは!ミカです^_^

いまだに最高気温24℃の石垣島☆日中は暑くて汗をかくことも、、季節感のなさ!(笑)

昨日のクリスマスは半袖でクリスマスケーキを囲みましたヾ(*´∀`*)ノ

今日は朝から気持ちよく晴れて、穏やかな海が待ってました★

午前も午後もダイビング祭りーーー♪(*°∀°)=3

素敵なご家族と男旅の団体様が遊びに来てくれました!

お子様も頑張って初めての体験ダイビングに挑戦☆(((o(*゚▽゚*)o)))

耳抜きが分からない(>_<)と苦戦されてましたが、ゆっくり時間をかけて練習して無事ご家族みんなで潜水!三┏( ^o^)┛

レンタルされてた水中カメラで、写真も動画もたくさん撮ってかなり楽しまれてました☆

幻の島ではガッツリ泳いだり、ダイブしたり、プロレスごっこしたり(笑)

目一杯はしゃいで帰りはうたた寝しながらの帰港となりました。(*^_^*)

寒い内地に帰っても、今日の1日を思い出してホッコリ温まってくださいね♪

本日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く