12月 11

こんにちは!ミカです^_^

今日は晴れたり曇ったり雨降ったり、天気が変わりやすい1日でした。( ´_ゝ`)

安定した晴れ日が恋しい今日この頃。。

出航前までは雨がパラついてましたが、次第に空が明るくなって晴れる場面も♪(^^)

ポイントに向かう途中はうねりの影響で、船がかなり揺れました!

ドッタンバッタン揺れる中、近くを走ってた船がウェーブのようなサインを示してたので

「かなり揺れるね~」のサインだと思ってたのですが、

ザブザブの波間からひょっこりイルカが登場!!!ヘ(°◇、°)ノ♡

アレは「イルカがいるよ~」のサインだったみたい!(笑)

出会った野生のイルカは私たちの船を追いかけて、後方の波で遊んでました♡

うねりが激しかったので探しに追いかけることは出来ませんでしたが、とっても可愛いかったです♪(*^_^*)

今日の海はというと、PADIスキンダイバーのご夫婦様と素潜り三昧★

大崎と名蔵湾でガッツリ2ポイントDIVE!( ˆωˆ )

ウミヘビやカメに出会って眺めていると、後ろからひょっこりもう1匹カメ登場!というサプライズ☆

今日は色んな出会いに恵まれたラッキーな1日でしたね♪

本日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く