12月 8

こんにちは!ミカです^_^

連日雨が続いてましたが、ひっさしぶりに晴れました☆

海も少し穏やかになったので久しぶりに港の外へ出られました!

石垣脱出!三┏( ^o^)┛笑

ポッカポカな太陽の光を浴びながら、まずは幻の島へ♪

ずっと時化が続いてたので、上陸できたのはいつぶりでしょうか?!

まさにマボロシ~~~!!ヽ(*^^*)ノ

今日のゲスト様は1泊2日の弾丸ツアーで遊びに来られたフットワーク軽い系超絶ラッキーゲスト様♡

グッドタイミングで海も落ち着いて、まさにマボロシな幻の島にも行けちゃいましたね!^_^

貸し切り贅沢ブルーを眺めながら、いっぱい写真を撮ってゆんたく(女子会)してきました♪(*´∀`)

ゆっくりした後は、ポイント(竹富南)へ移動してスキンダイビングに初挑戦っ!!(*゚▽゚ノノ゙☆

普段ダイビングもされるとのことだったので、コツを掴むのがめちゃくちゃ早い!★

海底までスイスイ潜って、お魚に囲まれながらバッチリ記念撮影♪(°∀°ミэ)Э

ゆったり長々初めてのスキンダイビングを楽しんできました!

来年1月にリベンジ八重山旅を予定されてるとのことだったので、

また是非遊びに来てくださいね♪

再会&一緒に潜れる日を楽しみにしてます♡(*^_^*)

本日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く