12月 5

こんにちは!ミカです^_^

石垣島にも冬がやってきまして、本日の気温19℃!←コレでも冬。(笑)

さ、さむい。。((((;゚Д゚))))

内地は気温1桁の日もあると思いますが、今の私は乗り越えられる気がしません。(笑)

寒い寒いとふるえながら今日も海へ!!!ヽ(゚∀。)ノ♪

今日は残念ながら一日中雨続き。

あいにくのお天気でしたが、今日も元気に出航です!★

今日はカップルのお客様がシュノーケルをしに遊びに来てくれましたヽ(*´з`*)ノ

とても雰囲気が似ているほんわかしたカップル様♡

少し流れがありましたが、お互い「大丈夫?」と気遣いながら仲良くシュノーケル♪

可愛いハマクマノミを発見しました!(°∀°ミэ)Э

昨日はダイビングをされたそうで、「昨日よりは寒くない!」とスイスイ泳がれてました☆

船に上がるとやはり寒そうだったので、帰りは簡易足湯を設置!

暖まりながらの帰港となりました。(^^)

寒い冬はお手軽足湯を設置できるので、ご希望の場合は是非リクエストください☆

本日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く