12月 3

こんにちは!ミカです^_^

先日の平和な海はどこへやら、、(゚ω゚)?

昨日から時化が続いている石垣島。

今日の最低気温は19℃で北風ピューピュー、寒い1日でした!( ;∀;)

今日は関西からのお越しのお客様☆

関西からはダウンを着て来られたそうなので、それと比べると石垣島はまだ暖かいみたい♪^_^

この暖かさに慣れると内地の寒さに耐えられなくなります。(笑)

暖かいといえども石垣島も冬シーズン!

海に出るとやはり寒いですが、

今日は気温より海水温の方が高かったので海が温かく感じました♪ヾ(*´∀`*)ノ

天然温泉気分。(笑)

体験ダイビングで水中を楽しんだ後は、シュノーケルタイム★

アオリイカやヤガラ、可愛いセジロクマノミに出会えました♪(*^_^*)

あちこちヤガラだらけでちょっとビックリ!(笑)

明日もこの寒さが続きそうですが、旅の続きを楽しんでくださいね♪

本日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く