11月 30

こんにちは!ミカです^_^

朝から気持ち良いほど晴れました☆

こんなに晴れたのはいつぶり?と思うほど。(笑)

暖かい日差しを浴びながら朝イチで幻の島へ★

爆風が吹いてましたが太陽が味方して、水面キラキラ*\(^o^)/*

透明度抜群の幻の島を満喫してきました♡

ゆったり時間を過ごした後の移動中の船はドッタンバッタン!

強めの東風のおかげで横からうねりが当たって船が揺れる揺れる!ヽ(゚∀。)ノ

泳ぐ前から天然シャワー(海水のしぶき)をたくさん浴びましたね♪笑

船が揺れる中、みんなでスタンディング!

体幹トレーニングをしながらポイントへ☆三┏( ^o^)┛

今日は皆さんスキンダイビングのお客様だったので、みんなでガッツリ素潜り♪

「ウミガメが見たい」というリクエストを頂いてましたが、

その上をいく「ウミガメと泳ぐ」ことが出来ましたヽ(*^^*)ノ

珊瑚が綺麗なポイントでもたっぷり泳いで石垣の海を堪能してきました!

今日は波風強めだったので、また穏やかな日にも遊びに来てくださいね♪

本日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く