11月 22

こんにちは!ミカです(^ ^)

ネット環境が悪くおひさしブログとなりました!

でも、毎日海には出てますよー!三┏( ^o^)┛

今日も体験ダイビングをしにお客様が遊びに来てくれました★

このところ海況荒れ続きだったのですが、今日は少し落ち着いたので名蔵湾のポイントへレッツゴー!

皆さま初めての体験ダイビングということで緊張されてましたが、

水中に入ると素敵な景色に夢中になってました♡( ˆωˆ )

大きなテーブルみたいなテーブルサンゴやミノカサゴ、イソギンチャクに住むカクレクマノミをじっくり観察〜♪

皆さん水中カメラでいっぱい素敵なお写真撮られてましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてのダイビングが最高の思い出になってたら嬉しいです☆

今夜小さな台風が石垣島にやってくる予報ですが、明日も出航予定です!

本日もありがとうございました♪(^人^)

 


コメントを書く