11月 12

こんにちは!ミカです(^_^)

先週から店休日だったため、今日は久しぶりの海へ★ヽ(゚∀。)ノ

そして、久しぶりのパナリへ行ってきました!☆*°

石垣島に通われてるゲスト様は毎回運悪くパナリへ行けなかったみたいですが、

"5度目の正直"

今回は念願のパナリへ行くことが出来てとても喜ばれてました♪ヽ(*^^*)ノ

今日のゲスト様は船に乗った瞬間から皆さん仲良くなられて、

朝からにぎやか&和気あいあいムード♪

幻の島ではみんなで記念撮影したのですが、

その後はゲスト様同士お互いに撮りあいっこされてて、

あちこちにカメラマンが出現!(笑)

はじめましてのゲスト様同士一緒に撮ったり、

最終的にポージング指導の先生まで登場したりしてました!( ˆωˆ )笑笑

同じ日に同じ船に乗り合わせた奇跡で、ここまで仲良くなられるとは!

こちらも嬉しく楽しい1日でした。♡

今日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く