11月 4

こんにちは!ミカです(^_^)

今日は朝から肌寒い石垣島。

また風が強くなり始めて水面も波たってましたが、今日も元気に出航★三┏( ^o^)┛

今日は2シーズン働いてきたスタッフHさんの出勤最終日!

一昨年スタッフだったM先輩も遊びに来てくれました♪*\(^o^)/*(たまたまですが。笑)

ラストランということもあり?さみしがって空も泣いてました。TT(ただの雨w)

先輩方また遊びに来てくださいね!

今日は石垣島のポイントで体験ダイビングとシュノーケル♪

たくさんの珊瑚に囲まれながら、ゆったり泳いできました( ˆωˆ )

ウミヘビ遭遇率高めでした☆彡.。

結婚10周年の記念旅行中のゲスト様が遊びに来てくださったので、幻の島で記念撮影★

体験ダイビングも無事一緒に潜れて楽しまれてました(^_^)

お子様が4人いらっしゃるそうで普段なかなかお二人の時間が取れないみたいですが、

せっかくのご旅行中は存分に楽しんでくださいね♪

楽しい時間を過ごすお手伝いができてこちらもホッコリ♡(*^_^*)

今日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く