11月 3

こんにちは〜ヒロキです。

本日は朝からスコールが降ってどうなることかと思いましたが

港に着いた頃にはちょっと蒸し暑さを感じるくらいの気温に(^^)

今日は連休中日でしたが貸し切り出航〜

スキンダイビング1日コースでしたが最初は四苦八苦しながらも昼からは潜ってカメラ撮影できるほどの上達ぶり(^^♪

1日中サンゴだらけのポイントで大満喫しての帰港です(^^)

そして今日は島で1番くらいの大きいお祭り、石垣島まつりがありました☆

こちらに住んでいながら初参加!ちょっと前にあったダイビングフェスより3倍くらいのお客様で賑わっていました。

小雨が降っていたせいか花火も時間を早めて打ち上げることに(笑)

石垣島で花火を見るとやっと季節が変わったなと思った一瞬でした(笑)

ちょっと遅い感じのする石垣島のまつりですが良ければ来年は皆様もご参加下さいね☆

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く