10月 25

こんにちは!ミカです♪

今日はスキンダイビング率高め!

みんなで素潜り三昧な1日*\(^o^)/*

午前は大崎で1DIVE★

カメを探しながらゆったり泳いできました♪

午後は久しぶりにパナリへレッツゴー☆個人的には1週間以上(?)上陸していませんでした。ヽ( ゚д゚ )ノ

ので、それはもう綺麗なこと!!

ゲスト様と一緒にパナリブルーに癒されてきました。♡

いつも来てくださる常連様もこの景色に心奪われてました。(^ ^)♡

何度来ても癒される!

楽しめる!

それがパナリ★笑

ゆっくりお昼休憩した後は、パナリの海で少し泳いでから黒島のポイントへ!

FUNダイビングチームは遥か下の深いところへ三┏( ^o^)┛

その姿も水面から目視できるほど透明度抜群☆

スキンダイビングチームもぐんぐんレベルアップ!

なかには余裕で10m近く潜られる方もいらっしゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

上達スピードの早さにコチラがビックリ!♪

是非また一緒に潜りましょうね★☆★

今日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く