10月 21

こんにちは〜ひろきです。

こちらに来て2シーズン目ですがこっちの祭りにほぼ参加したことがなかったので

20日にあったダイビングフェスに行ってきました!

行ったと言ってもほぼ最後のあたりから(笑)

当日は気温が下がって風もあり小雨降る中、メインの「きゃりーぱみゅぱみゅ」が来ました(^^)

会場むっちゃ盛り上がって踊り倒してました☆

ほんとのファンならこんなに最前列で見やすくてしかもタダ!

むっちゃいいですよね!

ただ知らない曲もあったりでした。。雰囲気だけはむっちゃ楽しんで来ました(笑)

アンコールは無しで(笑)終わり、フォトギャラリーを見てゆったり(^^♪

次は11月3日、石垣島まつり!

行ける方は是非来て下さいね〜!

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く