10月 18

こんにちは!ミカです♪

波風強く海が荒れ続きの今日この頃。。

内地に大きな被害をもたらした台風19号が去ったばかりですが、すでに台風20号が発生!!( ;∀;)

沖縄には21日頃、最接近するみたい。。あまり発達せずに近づいてきて、一応その後は消える予報になってます。

早く穏やかな海よ、カムバーーーック!!(;´Д`人)

今日も元気に出航したのですが、朝からドッタンバッタンヽ(゚∀。)ノ

船が揺れる!跳ねる!(笑)

遊園地のアトラクション並に揺れてましたが、『夢の国みたい〜♪』と楽しまれてるゲスト様もいて一安心。(^ ^)

今日はALL体験ダイビングdayでしたが、全員見事潜れました♪

船の上や水面は波の揺れを大きく感じてしまうのですが、水中に潜ってしまえばコチラのもの!★

だいたい皆さん夢中でお魚追いかけてます♪(笑)

今日は船上も水中もまさに夢の国のような世界が広がってましたね!♡

体感してみたい皆さん、是非遊びに来てくださーーーい♪(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は1日ありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く