10月 16

こんにちは!ミカです♪

昨日は海が荒れてましたが、今日は少し穏やかになってくれて気持ち良い青空のもと出発〜!ヽ(*^^*)ノ

今日はパナリ・黒島まで行ってきました♪

今日は特に黒島の透明度が抜群っっ!!!☆

20-30m下の海底までスケスケ★

よく電気屋さんの4Kテレビで綺麗な海の映像が映ってますが、まさにアレ♪笑(((o(*゚▽゚*)o)))

生で見る海はアレ以上!!!♡

ゲスト様はあまりの透明度に感激して、ひたすら潜られてましたね(^ ^)

途中でカメにも出会えて、ゆったり一緒に泳いできました☆

スキンダイバーの皆さんは素潜りレベルが一段と上がったように見えました!(*^_^*)

今日はリピーターさんが石垣島で結婚式を挙げて〜からのFLOWFISH!

いつもの仲良しグループで海へ!

天気も最高!

石垣島の自然がお祝いをくれたみたいでした。♡

皆さん、是非また遊びに来てくださいねー!

今日は1日ありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く