10月 8

こんにちは〜ちょっと旅行行ってました、ひろきです。

2日から7日までバリで遊んでました。

とても濃い旅行だったのでたまーに更新します(笑)

なんかむっちゃでかい台風が日本に来る雰囲気出してます。

今の段階で915HPあるって凄まじい。。

最近の台風でも強いなぁて感じてたのにこれ本州行ったらどうなるの?と心配になります。

早くから対策できるものはしておいた方がいいかもしれませんね。

台風など時化てたときにオススメなのが港ターミナルにあるプラネタリウム☆

朝10時からやってて3バージョンあるので長時間の空きが出来た時にも利用する価値が有りですね☆

中も綺麗でリクライニングチェアに寝転がって見るスクリーン、最高ですよ(^^♪

また何か情報あればちょこちょこ入れますね(^^)

本日もありがとうございました(笑)!

 

 

 


コメントを書く