10月 7

こんにちは!ミカです(^^)

今日もお天気バブル継続中な石垣島♪

午前中は幻の島からの石垣北西部のポイントで泳いできました*\(^o^)/*

移動中の海はとても穏やかで水面ツルツル☆

皆さん幻の島に到着する前からテンション上がりっぱなし!^_^

今日も絶好調なクリアブルーのグラデーションが広がってました♪

ゆったり眺めて癒されてきました。♡

泳ぐポイントは透明度がいつもより良く、スケスケのコンディション抜群!

体験ダイビングとシュノーケルでいっぱい泳いで、シュノーケルチームはウミガメ2匹に出会えました!

最近はありがたいことにカメ遭遇率高めです☆(^ ^)

一緒に泳ぎたい方は、是非近日中に遊びに来てください♪(笑)

午後からはパナリへレッツゴー★

ビーチに上陸してランチタイム!

休憩タイムも元気なゲスト様はシュノーケルで泳ぎ回ってましたヽ(*^^*)ノ

パナリの海でしっかりパワーチャージ♪

実はパナリは島全体がパワースポットなんです!

癒されたい方、是非一緒に行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も皆さま笑顔での帰港となりました!♪

今日は1日ありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く