10月 6

こんにちは!ミカです(^^)

先日、幻の島で撮った集合写真のポーズは「すしざんまい!」★☆★

今日の海は「カメざんまい!」な1日でした♪^_^

石垣北西部のポイントを巡ったのですが、まずはコーラルウェイでウミガメに遭遇♡!!

逃げずにゆったり泳いでくれたので、皆さん一緒に泳ぐことが出来ました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お昼休憩は名蔵湾の鉄骨スポットへ☆

船を停めてみんなで上陸!

ポカポカの太陽を浴びながら、ゆっくり日向ぼっこ〜♪

海の真ん中で食べるランチは最高に美味しかったですねヾ(*´∀`*)ノ

午後からは体験ダイビングチームとシュノーケルチームに分かれてダイブ★

ここでもゆったり泳いでいると、ウミガメ発見!!

さらにその後、もう1匹休んでる子を発見!!(((o(*゚▽゚*)o)))

出会いたくても出会えない日もあるので、今日はラッキーでしたね♪

カメ三昧を堪能した1日でした☆

今日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く