10月 5

こんにちは!ミカです^_^

今日も朝から最高に晴れてくれました☆

台風が過ぎてからお天気絶好調ですヽ(*^^*)ノ

まず朝イチは幻の島へ!

透明度抜群のクリアブルーに皆さん大興奮♡

思わず飛び込む男性陣!(*´∀`)

写真も動画もいっぱい撮って、遊び倒してきました♪

ひとしきり遊んだところで竹富島のポイントへ移動して、体験ダイビング&シュノーケリング☆

今日は透明度が高く、真っ白な砂地がとってもキレイでした(((o(*゚▽゚*)o)))

元気に泳いでは隠れるカクレクマノミを眺めながらガッツリ泳いで、船にもどってくると皆さんとっても笑顔♪

ガイドとしてはそれが1番嬉しいご褒美です(*^_^*)

そして、午後からはパナリへレッツゴー★

昨日個人的な忘れ物をしたのですが、無事見つかりましたのでご報告♪

何を忘れたのかは昨日のブログをご覧ください。(笑)

元気な皆さんはお昼休憩もシュノーケルで海遊び!( ˆωˆ )

ここでも可愛いニモに出会ってきました♡

ポイントを変えて、午後もそのままシュノーケルタイム!

底までスケスケなので水面からでも珊瑚お魚バッチリ見えちゃいます!(^ ^)b

たくさん泳いだので、帰りは皆さんウトウトしながらの帰港となりました#´ω`)コックリ。。

楽しすぎてあっという間に終わってしまいましたが、また遊びに来てくださいね!♡

今日も1日ありがとうございました♪

 


コメントを書く