9月 28

こんにちは〜ひろきです!

台風が来てましてパナリに向かう途中はどしゃ降りで、

対向するフェリーでさえ遠くにいる段階ではただの影!

なんとなくパイレーツ・オブ・カリビアンを思い出しました(笑)

そんな天気でしたが後半は回復してパナリらしいパナリを見れました!(^^)

台風の予報が気になって気になってしょうがない毎日です。

実はプライベートで10月頭にバリに行く予定になってまして

飛行機飛ぶかどうかの瀬戸際だったのですが進路予報もかなり西側にずれてほっとしています(^^♪

石垣島旅行など楽しみにされてる方にとっては台風シーズンは気が気じゃないことだったと思います。

今そのお気持ち100%お察しできます。

正直台風も多少来る分にはいいとは思いますが今年は割と多くてしんどいです。

今回の台風も来れなくなるお客様がおられるかもしれませんがリベンジして来て下さいね!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く