9月 27

こんにちは!ミカです(^_−)−☆

昨夜から雨降りの石垣でしたが、今日の天気はタイトル通り。(笑)

コロコロ変わる乙女心的なお天気!ヘ(°◇、°)ノ

暑すぎず寒すぎず過ごしやすい気温だったので、ポジティブシンキングで出発★

今日は朝イチバンの晴れてる間に幻の島へ上陸!

ジャンプしたり遠近法を使ったり、いっぱい写真遊びしてきましたぁぁ♪ヽ(*^^*)ノ

その後はパナリへ移動して、ゆったりシュノーケリング☆

最初は緊張されてたゲスト様も、最後には素潜りにチャレンジするほどかなり海慣れしてましたね!(*´∀`)

お昼休憩はゆったりdayだったので、皆さま波打ち際でのんびりちゃぷちゃぷ〜♪

途中、軽く雨が降りましたが気にせずゴロゴロ_( _´ω`)_笑

パワースポット、パナリのおかげでしょうか?

かなりパワーチャージ出来ました!!┗(^∀^)┛☆

フル充電したところで午後からは体験ダイビング★

始めての方も久しぶりな方も、皆さん揃って大満喫━( ´∀`)━!!!!

竹富島の砂地ポイントでカクレクマノミに出会えました。♡

最後にはしっかり晴れてくれて、終わりよければすべてよし!◎(⌒▽⌒)

ということで、太陽の光を浴びながら(心地よい眠りに襲われながら笑)帰港しました♪

今にでも台風18号が誕生しそうな勢いですが(泣)、明日も晴れてくれますように。。(人∀`;)

今日は1日ありがとうございました★

 


コメントを書く