9月 15

こんにちは!ミカです(^O^)

昨日は大潮だったので、満月が幻想的で夜なのに影ができるほど明るかった一夜。♡

今日は朝焼けの空がとても綺麗で朝から感動しました!(*^_^*)

今日も波風は強めでしたが、久しぶりに嘉弥真島へ★

青、白、ピンクなどカラフルな珊瑚が盛りだくさんのポイントでシュノーケルとスキンダイビングを楽しんできました♪( ˆωˆ )

右も左も一面珊瑚!流れがありましたが、それも忘れちゃうほどの綺麗さに癒されました。♡

午後からはスキンダイビングのお客様と石垣南部のポイントへ★

ハマクマノミと記念撮影♪潜ってソフトコーラルにタッチ!モフモフで柔らかいソフトコーラルは触り心地最高でしたねヽ(*^^*)ノ

晴れたり曇ったり雨降ったりの1日でしたが、

ここぞ!というところではしっかり晴れてくれたので素敵なお写真がいっぱい撮れました♪(^O^)

今日も1日ありがとうございました!☆

 


コメントを書く