9月 14

こんばんは〜最近寝てなくても割と元気なひろきです。

ちょっと前まで台風が来るとか来ないとかなっていた石垣島ですが予報はずれて地味に天気が下り坂です。。

北風吹いていますがちょっと水温も戻ったのか結構水中も温かい(^^)

そんなこんなで午前も午後も体験ダイビングでした!

午前は学生さん達!

行きの船でも揺れるたびに歓声?が(笑)

みんな緊張しつつも水中で慣れてしまえば楽しく泳いでくれてました(^^♪

誰もギブアップせずに潜れて良かったです!

午後はイケメンさん達と体験ダイビング!

実は体験ダイビングの後もシュノーケリングをしたのですが水中の勢いがすごくてほぼ初めて海遊びする人とは思えなかった(笑)

午後は石垣島の南側のポイントでしたがとても透明度が良くサンゴも光に照らされとても綺麗でした☆

できたら明日以降も天気がもってくれたらと願うばかりです。

本日もありがとうございました〜!

 


コメントを書く