9月 13

こんにちは!ミカです( ˆωˆ )

朝から快晴の石垣島☆波風少し強めでしたが、今日も元気に出発〜♪

午前中は大崎(石垣北西部)へ★

スキンダイビング初挑戦のカップル様、シュノーケリングのカップル様と一緒にカメ探しへレッツゴー♪ヽ(*^^*)ノ

探し始めた途端、1匹発見ーー(゚∀゚)ーー!!

ゆったり泳ぎながら寝床に戻ってきてくれました。♡

しばらく眺めてるとまたゆっくり泳ぎ始めて、深いところからさらにもう1匹登場!!(((o(*゚▽゚*)o)))

贅沢なことに2匹のランデブーを堪能してきました♪♪

ここ最近は、カメ遭遇率高めです。

出会いたい方は是非お早めにお越しください♡(笑)

スキンダイビングでスイスイ潜ってる姿を見て、シュノーケリングをされてたカップル様も潜りたくなったよで急遽メニューを変更!(*°∀°)=3

午後からはパナリでスキンダイビングに挑戦!☆

最初は『息がもたない。疲れる〜。』と言われてたおふたりですが、

パナリの珊瑚やお魚に夢中になっていると最後には余裕で海底まで潜れるようになりました!!┗(^∀^)┛

上達スピード激速★^^

好きこそものの上手なれ!でしたねっ♪

『またスキンダイビングがしたい!』って思ってもらえてたら光栄です。♡

今日は1日ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 


コメントを書く