9月 11

こんにちは!ミカです^_^

朝から元気にパナリへ行ってきましたーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はスキンダイビング初挑戦のゲスト様とガッツリ潜ってきました♪

皆さん初めてとは思えないほど素潜り上手!!

スイスイ潜ってあっという間に5mは潜れるようになってました(^O^)!

アカヒメジの群れと一緒に泳いで、写真やムービーまで撮れちゃうほど♪(*^_^*)

午後からは大崎へ★

ハナゴイリーフでカラフルなお魚に囲まれながら、皆さん潜る潜る〜!ヾ(*´∀`*)ノ

お待ちかねのウミガメ探しに行ってみると、ちょうどカメが寝床に戻ってきたところでした♪

スモグラー(素潜りする人)の皆さんはカメがいるところまで行ったりきたり☆

潜ってバッチリ記念撮影( ˆωˆ )!

しばらくするとカメが泳ぎ始めて、夢中で見ているとその後ろに大きな影が!!!

よーく見てみると大きなマグロ(?)がピューーーン!と通過。ヘ(°◇、°)ノ

大きすぎて速すぎてビックリ!!

一瞬でしたがアレはきっとマグロなはず。(*°∀°)=3

みんなで『スゲーーー。』と感動した瞬間でした。(笑)

いつどこで何に出会えるか分からないドキドキ感も海の楽しいポイント♪

また明日も素敵な出会いに恵まれますように^^

今日はありがとうございました★

 


コメントを書く