9月 9

こんにちは!ミカです^_^

今日は朝から気持ちよく晴れてくれました♪太陽が出るとジリジリ暑い石垣島☆

午前中は幻の島方面へ!

アウトリーフでシュノーケルと体験ダイビングを楽しんできました♪( ˆωˆ )

泳ぎ始めるとすぐに正面からゆったり泳ぐ大きな影が!!!

向こうはコチラに全く気付かない。。(笑)

みんなで眺めながら待ってると、その正体は"マダラトビエイ"でした!!!ヾ(*´∀`*)ノ

間近でゆったり泳ぐ大きなエイが見れて、めちゃくちゃラッキーなシュノーケルでした★(^ ^)

その後、向かった幻の島では絶好調の最高ブルーが待ってました♪(*°∀°)=3

今日はいつも以上にスケスケでめちゃくちゃ綺麗!♡

何度も来ている私も思わず写真を撮っちゃいました。(笑)

ゆったり長めに幻の島を堪能して、午後からはパナリでスキンダイビングに挑戦!(*^_^*)

コツを掴むまでは難しいですが、慣れるとスイスイ潜っちゃうパターンが多いです。( ^_^)/

スキンダイビングに興味を持って、チャレンジしてもらえると個人的に嬉しい今日この頃。♡

また是非泳ぎに来てくださいね!

今日はありがとうございました★

 


コメントを書く