9月 8

こんにちは〜ヒロキです。

台風が本州に向っていてニュースに取り上げられていますが

同じくらいの台風が石垣島に来ても大して取り上げられないという寂しさ。

もっとメディアに露出してほしいと思う今日この頃(笑)

石垣島も少しは穏やかな日が続きそうです(^^♪

ちびっ子達も夏休みが終わりあまり顔も見なくなったので寂しい感じもしますが

まだまだ海も楽しめるシーズンなので皆様のご来店お待ちしています(^^♪

今日は幻の島はゆるーい北風だったのでべた凪のすけすけだったので

秋らしい感じもありつつむっちゃ綺麗な光景になってました☆

秋ならではの感じもまた楽しめるので色んな季節の石垣島も見に来て下さいね(^^)/

それではまた明日〜(^^)

本日もありがとうございました〜

 

 


コメントを書く