9月 7

こんにちは〜!ミカです(*´∀`)

台風のため3日間は海お預け状態でした。。(T ^ T)

が、本日から元気に営業再開☆

朝からどしゃ降りで天候・海況ともに心配されましたが、出航時には雨もやんで気持ちよく出発出来ました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

港を出ると台風のなごりで、波風強め!うねりあり!ヽ(;▽;)ノ

竹富島周辺のポイントで潜ってきましたが、船も揺れる揺れる〜。

水面はバシャバシャでしたが、少し潜れば透明度も上がってカラフルなお魚や珊瑚を間近でたくさん見れました♪(人´ω`)

今日は気温も低く、風があったので寒く感じましたが、皆さん元気に泳ぎ回ってましたね★

幻の島でははしゃいで組体操!(笑)

ゲスト様も私も『青春』を思い出しました♪┗(^∀^)┛笑

明日には穏やかな海で平和に気持ちよく泳げるよう、願いながらの帰港となりました。( ˆωˆ )♪

今日はありがとうございました★

 


コメントを書く