9月 3

こんにちは〜

びびって5mmのシーガルに変えたひろきです。

本日台風前。

台風が来ることを昨日知りました(笑)

先日はオフでファンダイビング行って参りました。

まとめて言うと久しぶりにファンダイビングらしいファンをしてきました(^^)

カマストガリザメ、マンタなど水深深めのちょい濁りした水中でしたがとてもリフレッシュされました。

やはりサメはいいですね☆←危なくないやつです。

見飽きない(^^)

本日はというと午後からはかなり風は強めでしたが午前は弱めだったので大崎へ。

水中での動きは慣れないとやはり難しいものですが時間とともに動きもスイスイ♪

ですがだいたい慣れた頃に終わってしまうもの。

また潜りに来て下さいね!

午後の体験ダイビングではでかめのミナミウシノシタが現れみんなで騒然になりました(笑)

砂の中に隠れてまた出て来てまた隠れての繰り返しでしたがテレビで見るのとは違って迫力ありましたね☆

帰港すると港の船はほぼ上がっていてどの船もいませんでした(笑)

終了後は船を上げて終了です。

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く