9月 2

こんにちは☆ミカです!

またまた来てますねぇ、台風。

4日から5日にかけて最接近になるもよう。。(><)

石垣島にいる方、来られる方は今のうちに晴れ間を満喫しておいてくださいね!

今日は久しぶりのマンタコース♪

流れがありましたが、頑張って泳いできました\( ˆoˆ )/

結果はNOマンタ!

でもウメイロモドキを眺めて深い海を楽しみました★

帰りに大崎に寄って、おかわりダイブ☆泳ぎ始めた瞬間、ウミガメが2匹も出現!

一緒に泳ぐことを熱望してたゲスト様の夢が叶った1日でした♡

ちなみに今日はマダラトビエイもいた大崎でした!ヽ(*^^*)ノ

明日の午後から海が荒れてくる予報になってますが、何とか平和に泳げますように。♪

今日はありがとうございました★

 


コメントを書く