8月 31

こんにちは!ミカです(^ ^)

今日は入道雲がもくもく広がって、久しぶりの夏空♪気持ちいい晴れ日が続いてますヽ(*^^*)ノ

午前も午後もカップルのお客様がスキンダイビングに初挑戦ーー(゚∀゚)ーー!!

皆さんコツを掴むのが早すぎてコチラもびっくり★(笑)

最初は緊張して力が入ってた方もキレイな海を目の前にすると、あっという間に潜れちゃいます!

これが石垣マジック♡

ご家族で来てくれたリピーター様は朝から夕方まで、ずっと泳いでダイビングもシュノーケルも満喫♪

次は家族3人でダイビングの夢叶えましょうね!(*´∀`)

午後からは大崎へ。初めはコブシメが3匹、気付けば8匹に増えて、みんな擬態してカラダの色を変えてました☆(((o(*゚▽゚*)o)))

その後はアオリイカのこどもたちがフワフワ〜♪

反対方向から大きなアオリイカの群れがフワフワ〜♪すごくイカしてた大崎でした。♡

今日も1日ありがとうございました★

 


コメントを書く