8月 29

こんにちは!

お休みの日でもやっぱり海に行きたくなるミカです(^_−)−☆

先日は久しぶりのポイントに行ってきました♪

めずらしく透明度抜群!ココによくいるネムリブカには出会えませんでしたが、深く潜って最高の休日を満喫。♡

ただ何も考えずに潜ることが、個人的に1番のリフレッシュ!( ˆωˆ )

それぐらい海がすきです。(笑)

さてさて、今日も元気にパナリへ行ってきましたーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりに満員御礼☆世間では夏休みも終盤。

ご家族連れで皆さん遊びに来てくれました♪

パナリではあまりの透明度に皆さん発狂レベルで楽しんでました!(*°∀°)=3

キッズたちもあっちこっち泳ぎ回って、終始はしゃぐはしゃぐ♪^^

私も楽しくなって一緒に泳ぎ回ってました。(笑)

お昼休憩も気付けば皆さん海に浸かって、まったりしたり泳いだりヽ(*^^*)ノ

このゆったり流れる時間がほんとに最高です。♡

午後からはアウトリーフへ★

深い海を見て、皆さんまたもや発狂レベル!┗(^∀^)┛

深さはありますが、底まで見える海に太陽の光が差し込んで今日はいつも以上にキレイでした♡(目がハート)

いっぱい泳いだので、行きは元気だったキッズたちも帰りはウトウトしながらの帰港となりました。^_^

是非また一緒に泳ぎましょうね♪

今日は1日ありがとうございました★

 


コメントを書く