8月 26

こんにちは☆ミカですヽ(*^^*)ノ

今日はめちゃくちゃ晴れました!台風明け久しぶりのパナリへレッツゴー♪

安定の透明度、キラキラのパナリブルーが待ってました☆( ˆωˆ )

少し水温は下がった気がしますが、皆さんシュノーケルと体験ダイビングでしっかり海を満喫!

モリモリ珊瑚を目に焼き付けてきましたーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

午後からは竹富島のポイントへ★

スキンダイビングチームは初めての方もスイスイ潜って、ニモ(カクレクマノミ)と間近で記念撮影♪ϵ( ^Θ^ )϶

女の子はカラダが柔らかいからか(?)潜るコツを掴むのが早い気がします。^_^

体験ダイビングチームはある目的を持って、ご参加くださったお客様が★キタ━(゚∀゚)━!!

なんとサプライズで水中プロポーズを計画されてたのですが、彼女さんが潜れないという事態に。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

船酔いしてしまい、さらに辛そうな様子。。

幻の島へ移動して、作戦変更!!(汗)

ダイビング中に水中ムービーを撮影し、彼女さんに見せて想いを伝える作戦に。(^_−)−☆

急にプロポーズ大作戦が始まって、彼女さんはびっくり!(笑)

でも、船酔いも吹っ飛んで幸せそうな笑顔が戻りました♪(*^^*)

結果は聞くまでもないですね。♪

次回は夫婦になって、是非リベンジダイブお待ちしてます!(人∀`))

今日は1日ありがとうございました★

 


コメントを書く