8月 25

こんにちは〜ひろきです。

台風も去って朝から船を降ろし午後から出港です。

午前中はビーチからシュノーケリングに行ってきましたよー。

気づけば8月も後半。

最近なかなか水温も上がる感じがしなくて秋が来たのか?

なんて思ってはいたものの毎年10月くらいまでは割と暑い日が続くのを思い出しました(笑)

もうちょい水温だけ上がってほしい!*別にむっちゃ寒いわけではないので(^^)

午後からは皆様体験ダイビングでした(^^♪

人数が多かったので男性陣と女性陣に分かれて潜ります。

最近のお客様は超上手!

スイスイ潜ってむっちゃ写真撮って泳ぎまくってました!

どちらかというと女性陣は器用にされてた感ありました(笑)

ダイビング後は幻の島に寄って帰港です!

台風ギリギリかわせて海に行けてほんと良かったですね!

また潜りに来て下さいね〜

本日はありがとうございました!

 

 


コメントを書く