8月 23

こんにちは☆

昨日の『イカフライ』ブログからバトンタッチされました、ミカです。ヘ(°◇、°)ノ

昨日のイカFLYは奇跡の笑いネタでしたね!!!♪

さすがにそれを超える笑いネタはありませんが、本日の石垣状況をお伝えしたいと思います。。(笑)

※(注)コチラはまたまた台風接近中。

台風直前ですが、朝からしっかり晴れてくれましたーーー!☀︎(((o(*゚▽゚*)o)))

前日にしっかり日焼けして来られてたお客様は、顔もカラダも真っ赤♪しっかり石垣島を満喫されてる証拠ですね!( ˆωˆ )幸

今日はみんなで体験ダイビング♪♪

経験ある方が多かったので皆さんスムーズに潜られて、長めに水中を楽しまれてました☆(^ ^)

間近でニモ(カクレクマノミ)と記念撮影!やっぱり可愛いぃぃ。♡

みんなで癒されてきました♪

帰りに幻の島へ行くとナイスタイミングで貸切状態に( ゚д゚ )♡!!←コレなかなかレアです。(笑)

今日はラッキーでしたね☆

明日は台風のためお休みとなりますが、明後日は海況落ち着きますように。。(^人^)

本日はありがとうございました★

 


コメントを書く